こんにちは✨
LeTAOのXmasケーキを少し
実家から持ち帰りました🎂
Royale Montagne のchocolateが、ケーキについていました。
このchocolateについて、
長女は、「大事に食べてね」と念押ししました。



今日は
孫は通常通り部活動で、先程帰宅しました。
そして私は
我が家の大掃除の予定で、
我が家で、ゆっくりしています。
実家の母は、
自分自身の事は一通り出来るので、
この様に任せて見るのも良いのでしょう。

「ラ・フランス」を頂いた私の友人から、
「スマホ脳」📱の本を1年前に借りた事が、
あります。
読んではいません(笑)
子供同士のスマホの映像トークには
私も暗黙の注視をしています。