クリスマス・イブの
音楽を2曲紹介します。

ストレイテナー
3rd アルバム 2006年「Dear Deadman」より
リードトラックの
「The Novemberist」
2013年 2/17  Live at NIPPON BUDOKAN


UOAM blog 2015年/12/06
の和訳参照

9月の風は私の心を連れて行く
10月の雨は私の罪を洗い流してくれる私の涙が頬を伝わって落ちるのがわかる
私は決して不安に落ちぶれたりしない
私にはその鳥がまだとんでいるのが見えるだろう

です。
歌詞の和訳は初めて知りました。
音楽は
動画コメントではないですが、
「Just Beautieul」そのものです。

ここ最近の音楽視聴ナンバーのルーツです。


ポール・マッカートニー 「My Love」
16歳の頃に、良く聴いていた
「My Love」
ライブバージョンは初めて観ました!!
いいですね✨✨✨

和訳バージョンです✨✨✨


マイレコードからのお気に入りの
和訳です。

「遠くはなれても
この心は愛するあの人のもと
そうさどんなときもあの人は僕の側にいるのさ」

16歳の時に聴いていましたので、
42年ぶりに聴きます(笑)



バンド・オン・ザ・ランのポールは
鳥🐦を手にしています✨✨✨
初めて知りました✧◝(⁰▿⁰)◜✧🌌

✨✨✨
素敵な曲を紹介出来て良かったです✨✨✨