実家の近くのいつものお花屋さんで、
またまた、素敵なクリスマスディスプレイを見つけました✨✨✨
赤いポンポンが💞オシャレです。


今日のヨシケイのメニューは、
「とろ〜りチーズのお手軽ピザチキン」です。
マカロニサラダの野菜は、
アレンジして、キュウリもハムも千切りにしました。
クルミをトッピングはヨシケイさんのメニューです。
クリスマスの前夜祭みたいですね🎄🎄🎄

食事の
📱写真のアレンジを
「アルパカ」にしましたら、
ファンタジーになりました😍😍😍💎💎💎

頂きます🙏

明日のメニューは、
長女に任せています🎼🎼🎼
私はポテトサラダを作るそうです。
ポテトサラダのクリスマスツリー🎄ですって🎼🎼🎼🎼🎼