今日の夕食です✨✨✨ 

ヨシケイの水曜日のプチママメニューの一品
「あかうおしみしみ大根の炊き合わせ」です。
薄切り大根、蒟蒻(こんにゃく)、生姜を赤魚と一緒に煮付けます。
ニラのお味噌汁と
紫蘇のさつま揚げも添えました✨✨✨
孫はとても美味しいと絶賛しています✨✨✨良かった✨✨✨

YOSHIKEI 2022の
Calendarを頂きました
Calendarが、可愛くて、気に入りました💖💖💖
それでは頂きます🙏
あっ!!お味噌汁は右側でした(笑)
ごめんなさい🙏

あっ、お魚は、
お皿の手前でした🙏

今日のプチママメニューには、
卵料理もありましたが、
画像に間に合いませんでした(. ❛ ᴗ ❛.)(笑)


家計に優しい
ヨシケイです(笑)
着実に歩こう💖💖💖