ストレイテナーのtwitterで、
先程確認しました✨✨✨

2022年2月23日 
ヒグチアイ☓ホリエアツシ

ヒグチアイさんは、
初めてお聞きしました🎼🎼🎼

日本のシンガーソングライターなんですね✨✨✨

ヒグチアイさんの、
音楽を聴いてみましょう💖💖💖

タイムリーで、
良かったです✨(笑)

ナタリーが仕掛ける
カルチャーイベントと、確認しました🎼🎼🎼

ブログで、
謙虚さも考えて行きましょう🎼🎼🎼

ヒグチアイ 「緑」


とてもいいですね💖💖💖
happyになります✨✨✨

歌詞の一部。
「自由気ままで 自分勝手で わたしを置いてくあなたが 歩幅合わせて 歩くようになった それが寂しい 」
「あなたといたいから わたしははなれた」
この感性には驚きました✨✨✨
とてもいい歌詞です🎼🎼🎼