セリーヌ・ディオン★Celine Dionの

「My Heart Will Go On」の曲を思い出しながら、

記事を書いています。


和訳

「遠く離れていて 私たちが隔たれていてもあなたが生きつづけていることを示しに来てくれる」

和訳は初めて知りました。

いいですね💖💖💖



You Tubeが無くても、

音楽が流れて来ますが、

動画を載せましょう🎶🎶🎶



💎💎💎


Levain(ルヴァン)のクラッカーの箱裏のレシピを参考にしました✨✨✨
小松菜をレンジで温めて、すり胡麻、麺つゆを混ぜました。
黄色いパプリカは私のレシピです。
パプリカにバターがとても美味しい♡♡♡

今日も1日、元気に過ごしましょう🎼