私の長男の同級生が、

3年前くらいに、不慮の事故で、この世を去りました。


私が、

スーパーの青果部門で、

働いていた頃の事です。

仲の良いママ友3人で、月に一回は、ランチを楽しみ

我が家で、Teatimeを楽しんでいました。


突然の訃報から、メールをしても返事がなく、

遠のいていましたが、数日前に、私のラインに連絡があり、

ホッとしました♡♡♡






近々、

訪問して、お会いする予定です。

私は時々、

頭の中で、高齢の母との別れを想像して、

涙を流した後に、

会えるだけで、

有り難いと思います。

そして、孫が元気に帰ってくるだけで、感謝です。


この様に、安定の気持ちを目指して行きましょう。


「別れ」より、「別離」の方がきちんとしていていいですね(╯°□°)╯︵ ┻━┻