「SAD AND BEAUTIFUL WORLD」
歌詞の一部です。

題名のない映画の最後にかかるレコード
色彩を失っても君を忘れる日まで

ストレイテナー 2nd アルバム 「TITLE」2005年に収録されています。
3ピース時代のストレイテナーです。
そして
2013年の全国ツアー前に行った楽曲のファン投票で1位になった「SAD AND BEAUTIFUL WORLD」です。



2013年の全国ツアーの際、
日本武道館で、ファンに公表して
上位31曲を演奏しました。

その後映像作品10th「ETERNAL ROCK BANDー21st」になり、日本武道館のライブDVDになりました。


そして、
2017年にリアレンジされた、
「SAD AND BEAUTIFUL WORLD」です。

トリビュートアルバム 1st 
「PAUSE〜STRAIGHTENER  Tribute Album」
の頃でしょうか?
トリビュートアルバムは先程初めて知りました。
2018年のファンが選ぶ投票では、18位になっています。
トリビュートアルバムの中の作品については、
後日記事にしましょう。

先程、
アメブロさんからの、
お知らせで
「STNR Rock and Roll」が公式ハッシュタグで、
ランキングの28位になったと、流れて来ました(笑)
私は
1つのグループの音楽を続けて聴いていますが、
世界は色々な音楽の相互作用で、
成り立っています。
私の中では、
1つ2つです✨✨✨