今日の朝食のフレンチトーストです。

TV番組のレシピを参考にしました。
私は、通常は卵と牛乳とお砂糖を混ぜた所にパン🍞を数分染み込ませて、フライパンで、
Beikud(ベイクド)?しますが、
今回は
卵は別にして、焼く直前に卵に馴染ませ焼く方法で、
私も挑戦してみました。

私は卵にもお砂糖を入れていますので、
甘々です♡(笑)
自分に甘い私のレシピです✨✨✨

フライパンのチーズケーキにも挑戦してみたいです♡

孫が今、食べていますが、
食感がパリパリして美味しいと言っています♡

我が家のオープンレンジも時々、
使いましょう✨✨✨

安心をアピールするために次に、
早く更新する事を控えます✨✨✨