私が、

この様にブログを更新する理由の1つで、

お話ししていなかった事があります。

私が記事を更新すると、

私の身の回りの、孫、母、兄、次女、長女、長男に幸せな光が届くのか、

とても良い状態に見えるからです。

統計を取った訳ではないのですが、

ここ、最近、観察していて思った事です。


と言ってもいつまでもブログに関わる事はないと思いますので、

自分の時間を大切にしつつ、

生活をしていきましょう。

ブログで、話す様な姿勢で、家族に向き合うのは良い事なのでしょう。

ブログを長期に休み日常に集中する間も家族は進歩すると思います。

この考えは「エゴイストEGOIST」ですか??

人間に生まれた以上は、

このエゴイストに向き合って行きます。

段々、大きな話しになってきました(笑)