Rockin'on Comの「Blank Map」(2019年4thミニ・アルバム)についての記事を読みました。

"メジャーデビュー15周年と言う節目のアルバムで

アルバムのイントロとなる「STNR Rock and Roll」は壮大なロックアンセム"

とありました。


「僕たちの物語は終わらせない!!」

と歌っているんですね。

ホリエアツシの初めて聴いた

Voiceで、カッコいい。

所々声にエフェクター?かけてます?

違ってたら申し訳ない。


鳥肌が立ちます(笑)

3分弱でしょうか?

このアルバムのイントロですね🎼




先程、
テナモバの新しい配信を見ました✨
11/20日の福岡Zeppライブ直前のイントロに、
この、
「STNR Rock and Roll」が流れていました✨✨✨


大山純デザインのエフェクターの画像は申込み期日が過ぎましたので、

消しました✨✨✨


安定した形にまとめました🎼🎼🎼


エフェクターと言う音楽用語をブログで使ったのは初めてです(笑)