今日の実家のランチは、
高級「生」食パン🍞専門店の
「乃が美」です。


たまご🐣は0の
最高級カナダ産100%の小麦粉使用とあります。
皆様、
買われているのを見た事があり、
今日初めて買いました。

母は、友人から頂いた事はあるようなないような。

甘さ控えめのマーマレードJamと
レタスミックスチキンとトマト🍅を添えました。

頂きます🙏

乃が美のパンを初めて見たのは3年前程、
前でしょうか、
🚌で移動中に🚌中から見ました。
オープン前に、お店前に行列を作っていて、目立っています。
ご近所さんも、良く、乃が美の紙袋を下げて歩いているので、
なんとなく
敢えて買う事はなかったのですが、
今日は素直に買いました♡♡♡
母の満面の笑みを見たので、
買って良かったです。

〇〇して良かったシリーズでした(笑)