SPリュクスオイルWLA
ヘアーオイルが昨日、新たに届きました🎼
孫ママ長女が私と孫の為に定期的に購入しています。
オイルは、
開封前ですので、
スカーフの上に置きました💖


豆乳イソフラボンは、
6年近く使っています✨✨✨

右側の白いパッケージを使っていましたが、
残り少なくなりましたので、
昨日、マツキヨで、
新たになった、
豆乳イソフラボンを購入しました。

従来とは色味が違います。
「国産大豆」が新たに加わり
クリーム色になっています。
保湿力は、アップしていると思いますが、
顔への使用は、
個人個人の肌により違うので、注意した方がいいかも知れません✨✨✨


話しは変わりますが、
奇跡は様々ありますが、
宗教的な見方をすると、
人間に生まれた事事態が奇跡です✨✨✨