ストレイテナーのtwitterを見ました。

ブログにメモをしよう♪


「テナモバ」オリジナルメンバーサイン入り年賀状プレゼント企画の追加企画を発表されていました。


2022年1月1日

当年賀状の画像を「テナモバ」会員の皆様にメールでお届けします。

とありました。

詳細は、公式HPにて、ご確認とありました。


あー、末娘が側にいたら、

色々聞けるのにな〜滝汗(笑)


苦手な分野に挑戦しよう。


今日から家計簿もきちんと記入しよう。

年賀状も頑張りましょう✨✨✨


長女はドライなので、

聞けないな〜(笑)


ホリエアツシのInstagramや、

You Tubeで、

ストレイテナーのファンとコメント等で交流を持つのも1つの方法ですが、

私は遠目に見ていて

楽しいので、今まで通り生活しましょう。


一番に、大切にしないといけないのは、

「命」です。


本音を言うと

正直、

インドアを演じるのも疲れます。

あっ、この考え事態が、インドアでした(笑)