LINE MUSICのストレイテナーを検索して、

試しに「Blank Map」と、

したら、全曲聴けるので驚きました爆笑


1.「STNR Rock and Roll」

これは、誰?と何度も聴き直しました。知らないストレイテナーでした✨✨✨

2.「吉祥寺」

3.「Jam and Milk」

4.「青写真」

5.「スパイラル」


「青写真」は、

夕方🌆聴くのに相応しいと思います。


歌詞を抜粋しました。


次の駅で降りていった

きみは誰の目にも見えていないみたいだった


Would you light me?

Would you light me?



次に生まれ変われたら

僕は今の僕を許し救えるか