帰宅時のバス停で、

LINE MUSICを開きました。


ストレイテナーと検索したら、

Crank UpがUpされていたので、

驚きました。


これは、当然なのでしょうか??



10年前のyahooブログについて、

お話しします。

10年前のyahooブログの私の家族構成は、私には子供が2人いる設定で、長女との2人暮らしにしていました。

ブログを始める前、長男は大学生で、長男とママ友とストレイテナー、ブンブンサテライツのライブに行き、ブログをスタートさせた頃、長女と次女とストレイテナーのライブに行き

あっ、凛として時雨の音楽は良く聴いていましたし、

ライブも2回行きました♪


ひたち海浜公園のロッキンフェスにも行きましたニコニコ



ブログを止める前に孫を紹介しました。

時々、実家の美術大全集の本も紹介していました。



19世紀後半の、

幻想の世界を描いた、

「ルドン」と「ルソー」の言葉等を紹介していました。

🖼🖼🖼


今回のアメブロは、

ほぼ全て書いています。

そして、

この、理想の世界の記事以外で

解決しないといけない事は

現実の世界で、

解決しましょう✨✨✨


理想の世界と、現実の世界の境目が難しいです(笑)