カネボウ化粧品の「ミラノコレクションGR フェースアップパウダー2022」です。
粒子が板状なので、保湿効果もいいようです✨

母の友人で、
カネボウ化粧品をされている方がいて、
お付き合いで、母は、年に4回程基礎化粧品等を購入しています。
年末は、この「ミラノコレクション」の様です。
母からのクリスマス🎁で、
GET出来ました✨✨✨✨✨

有り難く使わせて頂きます💖💖💖

記事を更新する時には、好奇心で、
更新する事は控えようと思いました🎼🎼🎼

なかなか難しいかな(笑)

カネボウ化粧品の紹介でした✨✨✨

ブログスタート時は、
孤独な心を守る為にスタートしましたが、
最近は、
興味のある事を記事にしています。