今日の我が家の夕食は、
ヨシケイのメニューをアレンジしました♪

実家と、プチママコースの二人分を半分にしていますが、
それでも余ってしまいます。
実家への、お歳暮や、ご近所さんからの頂きものを有り難く頂いています。

ヨシケイメニューを
アレンジして作りました。
豚バラ肉をカリカリに炒め、じゃが芋、人参、
キャベツ、そら豆等を入れます。
鯖も焼き、卵スープも添えました。

私は免許の更新に行かなくてはいけません。
Birthdayから一ヶ月の猶予がありますが、
6年近く、ペーパードライバーなので、
違反はないので、更新時間は早いと思いますが、

少し焦って来ました。
孫は一年生ですが、高校の偏差値等を調べています。
規則正しく生活していると思いますが、
私は孫より、早く寝てしまいますので、
孫の睡眠時間に気をつけましょう。