ストレイテナー

「Crank Up」ツアーは、

12/8

本日は大阪なんばHatchです。


ミニアルバムの流れで

先程、

4枚目のミニアルバム「Blank Map」(2019年)に収録されている「吉祥寺」と「スパイラル」を確認しました✨


「吉祥寺」
吉祥寺は先日、少し聴きました♪


「スパイラル」は初めてでした♪

ゆっくり聴いてみよう✨✨✨
スパイラルは
2019年 1月19日(土)幕張イベントホールにて行われたライブで初披露された様ですね♪


「吉祥寺」「スパイラル」については、
ゆっくり改めて更新します✨✨✨

「Blank Map」の画像はネットからのダウンロードでしたが、
消しました♪

アルバムの画像は購入できた時に
載せましょう✨✨✨

ファンの動画コメントを見ながらも聴いています♪♪♪

聴いて良かった🎼🎼🎼
浸ってました(笑)