昨日、
実家から帰宅途中、
長女からラインが入りました。
「この間私が買ってきたナッツはどこー?」
と入り、説明したのですが、
伝わらなくて、
その経緯もあり、
孫は近所のスーパーに1人でナッツを買いに行きました。
私が帰り着き、二人は一生懸命「ナッツ入りチョコブラウニー」を作っていました。



今日の朝食です。
甘さ控えめでとても美味しい♡
孫にチョコブラウニーの材料を聞いたら、
眉間にシワを寄せていました。
早朝に聞かれて違和感を感じたのでしょう。
違和感ってありますよね。

レモンは頂きました。
家庭菜園のレモンですが、
グリーンに近いレモン色で、
絵になります🖼

ナッツ入りチョコブラウニーは、
ラッピングをして、冷蔵庫に一晩寝かせると、
さらに美味しくなります。