昨日は、

ストレイテナーの「Crank Up」のライブDVDを初視聴しました。


一曲目の「Dark City」がとても良く、

収録アルバムを調べたら、

9th アルバム「COLD DISK」(2016年)でした。


COLD DISKには、

最近聴いている、

好きな曲が並んでいて

感動しました。


★シーグラス

★DAY TO DAY

★No〜命の跡に咲いた花〜

★The Place Has No Name

★Force

★覚星(The Place Has No NameのB面)


「Crank Up」の宇宙の夜 二人の朝

の好きな歌詞は、

「失うものは何もないと思った いつか終わるなら今でもおかしくはなかった 分かった」


この詩の「今でも良かった」とならない所が好きです。


ラストは途中で、終る感じですが、

宇宙にいる二人をそっとして置くイメージと記事で、読みました。



覚星


覚えました🎼


今日の14時に最後まで、聴きました♪


「物語の結末を越えて旅を続けよう」

弾き語りの様でとてもいい。

段々とボルテージが上がりいいですね!!