ストレイテナー
8th アルバム
「Behind The Scean」2014年のアルバムを、
当時、確かに購入したのですが、
見当たりません。
以前は車(HONDA フィット)を運転しながら
音楽全般を聴いていました。

車を手放し、暫くは音楽を聴く習慣から遠ざかっていました。

「彩雲」を昨夜、初めて聴きましたが

スイングな落ち着いた曲です。

歌詞を一部抜粋します。
「笑ってていいんだよ 久しぶりに会えた 彩雲のかげが このまま 消えるまで」
ストレイテナーの作品の説明によりますと
彩雲はリード曲ではないが、人気が高いようです。


「RUSH BALL 2015」の映像です🎼


放物線


「2度と戻れない過去に連れて行ってくれる
夢オチの朝に」

私はブログをしているので、
毎日が夢オチの朝です。

放物線の
ピアノは美しいですね✨✨✨💎💎💎