ブログを更新する中、

気になる言葉を目にして、

例えば、私の家族構成の成り立ちを説明したとして、

その場限りの解決をしたとしても、

数日たち、数ヶ月たち、それは虚しい景色にしかならない事を

学びました。


全てに目を向けますが、日常の記事の場合、目の前の問題を意識して更新していきます。


食生活の栄養は目の前の問題です。


孫には、共にいる、時間と、愛情を込めて食事を提供していきたいです。

私自身は、

3人の子育てをしてきましたが、

フルタイムで仕事をしていましたので、

食生活のバランスは少し崩れていましたので、

食生活を見直しています。


我が家にある

スマホ対応の手袋です。


指先のアップリケが、スマホタッチに役立つようです。



手袋の紹介でした✨✨✨

調子に乗りすぎて、コメントし過ぎない様に致します✨✨✨
あっ?!
コメントし過ぎました(笑)

更新後に心が安定しないときには、
記事を消していきます。
ブログでは、
表に見えてるものだけを見て行きます。