「ネット上の夜間徘徊(使用)」に注意と言う文章を見ました。



ネット依存·スマホによるトラブルの増加。

1アウト★家庭内で適切なルールがない。

2アウト★自分のスマホと勘違い 

3アウト★親に黙って課金したり、おもしろ半分でスクリーンショットや画像を流したり始める


デジタル認知障害とは。


脳の前頭葉が未発達になる障害について


①記憶障害

➁注意障害

③集中力障害

④感情の皮相化

⑤一般的感情の鈍麻


ドイツ:シュピッツアー博士

東北大学 仙台市の研究より。


皮相化を調べました。


口達者、自己中心的 ナルシシスト 良心の呵責の欠如 罪悪感の欠如。


つまりはサイコパスです。


気をつけましょう。


ナルシシストには驚きました(笑)


笑ってはいけません。


氏名や顔を公表出来たらいいのですが、

そうではないので、

気をつけます。