フランスの人気レーベル
KITUNÉ MAISON COMPILATION 7に
収録されている、
クリスタルファイターズの
Xtratic Truthも好きです✨
大ヒットしたんですね。


このアルバムは10年前に車を走らせながら、良く聴いていました。
次女が、とても好きな曲だった事を思い出しました♪

私は改めて今日、初めてこの曲のアーティストを調べました。

英国&バスク生まれの3人組なんですね。
バスクは
ヨーロッパのピレネー山脈の辺りなんですね✧◝(⁰▿⁰)◜✧

歌詞の一部は、
「ここには、心配する事は、何も残っていません。」

なんですね〜。

で終わりましょう(笑)


この様に、軽く更新できたらいいな〜。



オフィシャルビデオは凄いです(笑)