おはようございます♪

自分の心が主人公なのですが、

自分の心が沢山あると、

ブログ内で、混乱を来たす事を今回も学べました。


自分の安定した心に順位をつけて、

その日の1位の事を書いて行こうと思いました。

更新した後にしか解らない事があるので

その時は記事を消して行きます(笑)


イチブロガーの独り言です。


昨夜は、

ストレイテナーのZepp 福岡のメンバーの打ち上げ飲み会の配信を事前にお知らせしていましたので、

21時半に配信を見ました。

博多?の居酒屋でしょうか?

福岡なので、博多にしておこう🎼


2500人くらいの数字が、上がって来ていて、ファン以外の方も見られていたと思います。


ストレイテナーのメンバーも数字に驚いていたような(笑)


私は、ファンの一斉wordsが面白くて共有出来て楽しかったです。◕‿◕。