ストレイテナー

New Mini Album

「Crank Up」ツアーは今夜は、11/20は

Zepp福岡です。

ツアーも12/11の東京Usen STUEIO COASTに向けて終盤なんですね🎼



成功を祈ります🙏


ストレイテナーのtwitterを見て確認しました✨


本日の

ライブ終演後に、

You Tube Live

「Crank in Tour @ 福岡生配信」をされるようです。


21時半(頃)です。

頃に痺れました(笑)



🎄を飾りました♪
高さ75センチメートルのコンパクトな🎄です。


今日はありがとうございました(_ _)


11/20の22時より


ストレイテナーの福岡配信とても良かったです。

明日の記事のスタートに書きましょう🌌