DAY TO DAY


歌詞

「四角い空を横切る雲が 枠に閉じ込めた
瞬間を溶かす
今までとこれからの狭間に踏み出す歩の意味を変えていく
嫌いだった自分と向き合うのはまだ痛いけど避けては進めない」

ミュージックビデオには、
俳優の千葉雄大さんが、出演しています。

2016年の
アルバム「COLD DISC」に収録されています。
この年に、「The Place Has No Name」
「No~命の跡に咲いた花〜」のシングルもリリースしています。

1年間に3枚のシングルをリリースしていた事を今日確認出来て良かったです。

「No〜命の跡に咲いた花〜」

歌詞
「八月も雨は続く 佇む君の目の先 見上げた空はまだそこにある」

本当に初めて聴きました(笑)
初めて聴く話法ではないのですが。
水上のダンスが素敵です💐
自分のブログにお花💐の🎁です♡♡♡

全ての戦争に対して「No」のメッセージソングなんですね。

続ける音楽の記事は今日までとしましょう。

ありがとうございました(_ _)

🙏

現実の自分を変えるのは自分自身です♡

そこに、音楽があると、素敵ですよね🎼🎼🎼