ストレイテナーのwikipediaで、

再確認しました。


2017年の夏頃から、ライブの並びを変更。

かつては、

B.日向(手前)Dr.ナカヤマ(奥)G.大山(奥)

VO.G.ホリエ(手前)

ホリエがセンターの

B.日向(手前)Dr.中山(奥)

Vo.G.ホリエ(手前)G.大山(手前)


文章では解らないですね(笑)


テナモバのライブ画像もダウンロードしました。


Memories 6th アルバム「CREATURES」収録2010年 オープニングSEみたいで好きです♪


Little Miss Weekend  ミュージックビデオを紹介します。
9thシングル(2008年)
6thアルバム「Nexus」(2009年)に収録されています。





何度も書き直しごめんなさい🙏

SEとは、演奏前に客電が落ちて暗い中で流れている音楽です。

この記録は、
例えば、一人暮らしをしていて、この行動をすると、孤独に陥り、それはそれで楽しいかも知れませんが、
賑やかな家族に囲まれ、忙しい日々を過ごしていて、唯一、気持ちが1人になれる時間となる場合も
楽しいのでしょう。

結局楽しいのでしょう(笑)