帽子の画像は圧迫感があり、外しました。

母の友人の帽子で

被って来たその帽子が素敵で写真に収めたくて、

友人の承諾を得て写真を撮りました。


ブログに載せる事は言いませんでした。


私は、細々、心の細工をしてしまいます。

後、一点は、

孫の生活ノートです。生活ノートは本人の日記と予定や、先生との交流の場になっています。


週末には保護者からのコメントを載せます。

小学校の間から、毎日チェックしていたので、

その感覚で、見ようとしたら、孫から怒られました(笑)

でも、見たい!!

そのあたりは孫とゆっくり話し合って行きましょう。


自分の生活の行動を改めるブログにしたいとも思います。


嘘ではない「心の細工」興味あります。


正義を盾にしたくはないのですが。。