思った事を書きます。


街中で、一目を憚(はばか)らず仲良くしているカップルがいますよね。

自然とそうなるのか、

周りにアピールしたいからそうなるのか、

私のブログはどうなのかな?

と思いました。


そして、

宗教に関する事ですが、

人間は誰もが、平等に死を迎えます。

自然死は、

それによって、全ての罪がなくなると思います。

間違えていたらごめんなさい。


ですので、

多少、家族に迷惑をかけた事を

過度に懺悔する事はないと思います。

それも、私の独断ではありますが。


反省は大切で、全力で、筋道を立てて改善に向かう努力をすると平和な日常を送れます。

私が今はそう言う状態です♡♡♡


自分がスッキリする為に、話すのか、

そこまで考えると、

解りません(笑)


高い道徳心も気になりますが、

時々、意識してみます。


母が、

今、花を生けています。

後程、ご紹介致します(_ _)