昨日の夕方、

幸せ気分で、セブンイレブンに向かい、

買い忘れた、台所洗剤を購入しました。

お菓子とか、スイーツ等はなくても大丈夫なのですが、

台所洗剤は無いと困ります。

必要以上にストックを置かない事は節約になると思いますが、

長女から、「ストックが多少ある方が常識!!」

と言われます(笑)

でも、夕方、1人になり、音楽を聴きながら歩くのは何にも代えがたいと、平和気分で入店したら、

有線音楽で流れて来たのが、

Cyndi Lauperの「Time After Time」です。


昔ではなく今に究極のタイムスリップ

ファンタジーでした(笑)


歌詞の一部です。


「迷ってしまったなら目を凝らして私が見つかるはずよ」


ですって✧◝(⁰▿⁰)◜✧


でも、自分の情に流されっぱなしにならない様に

足元の日常も、しっかりしていきます。