おはようございます♪


私は、自分の言葉で文字を増やすのは苦手です。

南日本新聞の記事を抜粋します。


昨日の花火はウィンターナイト大花火大会でした。


11/2の午後7時からスタートで、

桜島まで、7000発

22箇所リレー打ち上げでした。

昨夜、

数メートル家から頑張って出たら

とても綺麗な🎇を撮る事が出来たのにな〜。

と反省しました?

昨夜は家のベランダから🎇を撮りました👯👯👯


私はこの、ブログ内で、全ての自分の呪縛から解き放たれた感じです。

これからは、

自由に音楽を聴いて、

本も読める時に読もう🎼

料理も頑張って作って、

撮る事はしません。

良かった〜♡♡♡