実家からの帰宅時のバスの中で、

radioheadの「Follow Me Around 」を聴きました。

サウンドチェック映像が、

11/2午前1時に公開されたようです。

「キッドA」と「アムニージアック」の再発盤となる、

「キッドAムニージア 」に収録される曲で、今回が初公式リリースです。


一聴してみて、カントリー調の音楽で、温かみがあり、意外でした。


radioheadは人間の負の部分を引き出し焦点を当てている音楽だと感じていました。


一度聴いてみて下さい。



2007年の映像です🎼


12年前に出会った

kid Aも聴いてみよう🎼


音楽を視聴する時に

人間性が問われるのかわかりませんが、

聴いて、落ち着いたらいいのでしょう。




明日は鹿児島市で、

おはら祭りがあります。

前夜祭でしょうか?


頭上で、花火が上がっています🎇🎇🎇


花火が上がる事は、知っていましたが、

10/24も、花火が上がると言う情報を得て

ベランダから見ていましたが、

遠くで、音だけが聴こえました。


今回は目の前でしたので、

良かったです♪♪♪