ハロウィーンと、

京王線の無差別事件を一括に考えない様にしましょう。


孫が登校しました♪


週末、孫が休みの時に、私が実家に行き

孫を1人にするのは、

大丈夫かしら?と不安になり、

長女に何度も早く、自宅に来るように促します。

長女は呆れて、

「そんな24時間監視はできないよ!!」

確かに、孫はとても真面目です(笑)


友人関係のトラブルもきちんと、私に報告してくれるので、

大丈夫です。

あっ、これは、担任の先生に言う事でした💦


話しを変えます。

私の母はとてもウィットに飛び過ぎています。(笑)

デイケアのお迎えの方に、

「私は不眠不休で頑張ってます!!」

と言うので、

爆笑しました。

今日も1日、元気に過ごしましょう♪