RADIOHEADの新作
KID A MNESIA
楽しみです。
KID AとAMNESIACは姉妹アルバムと前回学びました。


キッドA HOW TO DISAPPER COMPLETELY

Hatena Blogさんの和訳の一部です。
HOW TO DISAPPEAR COMPLETELYは、
ここから逃げ出したいと思った事はあるかい?

そこのそれそれはぼくじゃない
ぼくは好きなところに行く

この和訳にも驚きました(・o・;) 

そして

シガーロスのヨン=ソル・ビルギッソンの新ソロアルバム「OBSIDIAN」
を昨日確認しました。
OBSIDIANは黒曜石なんで

音の洗礼を受けました。

シガーロスはアイスランド出身
1994年から活動しています。
ジャンルではオルタナティブになるのでしょうか。
シガーロスはここ数年、
時々聴いています。

黒曜石は火山岩の一種で火山岩を加工した宝石。
エチオピアで、
obsiusオブシウスなる人物がこの石を発見した。

うわっ、なんか、凄いいいな〜。

勿論音楽も聴きます(笑)

シガーロス 
1999年 olsen olsenです。
寒い冬にいいですね〜🎼

ヨン=ソル・ビルギッソンを、
ヨンシーと気軽に呼ぶのは、
日常だけにしましょう🎼