ストレイテナー
映像作品9th 2013年
「EMOTION PICTURE SOUND TRACK 3」
を紹介します。
ストレイテナーの音楽で、何を紹介しようかなと選んだのが、
この映像作品です。
作品を手にしたら、モヤモヤが無くなりました。

「Man-like Creatures 」です。
2010年 6thアルバム「CREATURES」に収録されていて、
映像が2013年のこのDVDに収録されています🎼


この曲のエレクトロニカトリップは健在で、安心しました。

歌詞
あの映画の結末を誰も忘れられないように
そこにはまだ生命が生活が溢れていた。
見た事のない鳥が・・・

これまでも、沢山「Man−Like Creatures」に賛辞の言葉を言って来ましたが、
言い尽くせないのが嬉しいです。

画像の前の文字を消しましたが、
シュールでいいですね(笑)