「上弦の月」の記事を書いた

その時にとても不思議な現象が起きました。

これを書くと皆様を怖がらせるかも知れませんが、

私は素敵だと思ったので、

書きます。

上弦の月の記事を書いた夜、

の翌朝早朝に母から電話が鳴り、

実家の床の間の、生けていた、花が全て剣山から外れて、

水も飛び出したと母が興奮して言います。

重たい花器が倒れたのか聞きましたが、

ハッキリした答えは返って来ませんでした。


私は半信半疑でしたが、

実家に行き、

床の間には水を拭き取った後がありました。


これは、同一性なのか、一括ひとくくりで語れない話しなのか。


人間を一括で語れないと思った景色でした。


3年もブログを続けたら解るのでしょうか(笑)


皆様の健康を心よりお祈り申し上げます🙏