綺麗な音の後に家族の事に少し触れますね。

ブログで発信するので、

「公」になるのでしょうか?

私は3人の子育てをしてきました。

長男はスムーズに長女(孫ママ)は紆余曲折ありながらも、

地道に頑張っています。

末娘が中学は不登校でしたが、

全日制から、通信高校を卒業して、短大も行かせました。

これは学歴社会?の世の中の流れと同時に、

現実から逃げ出さない為の私と娘の選択でした。


音楽が好きな娘でしたので、

ドラムをしながら、ジャズピアノを習いながらどうにか短大を卒業しましたが、そこからまた紆余曲折でした。

でも

今は福岡で頑張って働いています。

子育ての事で、何か感じた時は更新しましょう。


時が解決すると思える様になるのは、

年を経てからだと思いますので、

若い間は沢山悩んでいいと思います( ꈍᴗꈍ)


控え目に頑張ります♪

私は、ただ、目立ちたいだけなのかも知れません(笑)

それもわからないけど。

ゆっくり更新しましょう🎼

ありがとうございます♡