ストレイテナー

18thシングル

2015年4月22日

「The Place Has No Name」



2016年

鈴井貴之氏が監督 脚本の岡田将生主演

テレビ東京系ドラマ「不便な便利屋」の主題歌にもなりました。


鈴井氏とホリエアツシの対談はかつて見た事があります。



「The Place Has No Name」は昨日、初めて聴きました。


エモーショナルな雪景色です。

❄❄❄


英詞の一部を抜粋しました。


「乾いた雪を身体に感じて

美しい物事を思い出す

静寂の白い世界に」

物語ではなく物事にハッとしました❄❄❄


ところどころ、緩やかな「ent」バージョンが少しあり好きです。


音楽は違うバージョンがあれば、

探してみよう。


ありました🎼🎼🎼