radiohead paranoid androidです。
1997年のOK コンピューターに収録されています。

wikipedia参照ですが、複数の曲を繋ぎ合わせた様な複雑な構成の曲です。
メンバーは没にしようとしたみたいです。
私も、
radioheadはKID Aから入りましたので、
この複雑な曲が、馴染めなかったのですが、
ピアノで弾くようになり、
この曲の、カッコよさを染み染み感じています。

私のピアノを公開したいのですが、
公開は、遠慮致します。
ご了承頂きたいです。


和訳の一部です。

お願いだから、静かにしてもらえないかな、
一息つきたいんだ!!

トム・ヨークのその当時の叫びでなのでしょうか?

私の叫びではありません。


次はクラッシックですね。

一旦、日常に戻ります(人 •͈ᴗ•͈)




Subterranean Homesick Alienです。
Subterranean も私の持っているradioheadの楽譜の最後の曲で、弾けます🎶


弾けるピアノシリーズでした🎼