今朝

UNIVERSAL MUSIC STOREより、

ストレイテナーのニューアルバム「Crank up」

を確認しました。

ミニアルバムなんですね。


購入予定です。

アルバムのタイトル自体が、

「Crank Up」って凄い(笑)


「Crank in TOUR」が、始まります。

10/18(月)〜11/26(金)kt  Zepp yokohamaよりスタートします。


11/20の福岡Zeppが楽しみです。


この記事の

ここからは

ストレイテナーファンと交流しているイメージで話します。

先日購入した、

「Applause」の「Graffiti」映像では「君が君でいれば〜」辺りの、大山純の動きもいいですね(笑)


「さよならだけがおしえてくれた」の、

「止まった時計を外さない訳は訊かないさ」の訊かないをイメージしました。


敢えて訊かない姿勢でしょうか?

日本語は深いですね。


音楽も聴きましょう。


happyな1日になりますように。