STRAIGHTENFR
11thアルバム 
2020年12月にリリースされた「Applause」
です。


TOWER RECORDS
アミュプラザ鹿児島店で午前中に購入しました。
そして、
タワレコさんのお隣のCafeにはいりました。
休憩しました。


小豆トーストセットは1,210円でした♪
とても美味しかったです🎼



実家にて、
広げて、写真を撮りました。

自宅に帰り、
夕食後に、
アルバムを通して聴きました。

1.Graffiti
記憶が時間を止めていた〜

絵画の様ですね🎨🎨🎨

2.叫ぶ星
3.さよならだけが教えてくれた

4から、ファンキー、アッパーチューンです。

2011年の「SILLY PARADE」っぽいです。



「silly parade」は、朝に聴くと目が覚めます。

最後の、
11.「混ぜれば黒になる絵具」は、
2005年の初期の作品
「EARLY YEARS」に、原点回帰でしょうか?

7.「Parody」は、
ジャズっぽくて、ピアノが、素敵でした♪

充実した1日でした♪