母はお昼から、デイサービスに出掛けました。

今、お留守番をしていて
夕食を作りました💦

実家のキッチンテーブルです🎼

カボチャのストックがあったので、

カボチャの煮物をする為に
近所の八百屋さんで、
生姜を購入しました。
沢山(笑)
ストック野菜の人参、玉ねぎ、さつま芋をミックスしてかき揚げを作りました♪
因みにこのテーブルは、
子供達が小さい頃、福岡、新潟等に共に過ごしたテーブルです。
私と母は通常このテーブルで、食事をします(◍•ᴗ•◍)





出来上がりました(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
今日も後、少しで、1日が終わります♪
無事に終わります様に。
お魚も焼いていますが、この画像には間に合いません(笑)