おはようございます🎶


パンクで、キッチュな🌄です🎼(笑)
今日の朝食は、
フレンチトーストと、食パンにハンバーグをサンドしました♪

昨日のお昼ごはんに13歳の女子孫の為に作った
ハンバーグをパンにサンドしました🥪🥪🥪
私の家族構成は、
13歳の女子孫と二人暮らしです。

孫ママは、
週末に帰って来ます。
栄養士の資格を取る為に、社会人枠で、
アルバイトをしながら、
短大に通っています。
苦学生とは思いたくない(笑)

新しい読者様の為に自己紹介致しました♡


KITSUNÉ MAISON COMPILATION 7を置いている、シートは、100均のワッツで、購入しました。
リバーシブルになっているので、
気に入っています。

この、
KITSUNÉ MAISONには、
19組のアーティストの楽曲が収録されています。

音楽レーベルから始まり、ファッション、カフェ等に展開しています。

TWO DOOR CINEMA CLUB
PHOENIX
JAMES YUILL
HEARTSREVOLUTION
等を楽しんでいます🎼