私のスマホ検索の情報で、

流れて来たのが、

「地雷系」と言う文字です。


久しぶりに見ました。

自分に当てはまるか、

質問コーナーをチェックしました。


特徴①かまってちゃん

これは、私には全く当てはまらないです。

私は、直ぐに反省してしまう所があるので、

気をつけよう。


特徴②弱い者に強くでる

これも全く逆で、強い者に意地を張ります。


特徴③激しい2面性

これは10年前はそうでしたが、

今は、ショックな事があると、

気持ちを一旦、凍らせます。

これは逃避なのでしょうか?


頑固は二重丸です(笑)


自分の私生活を乱さないように、

ネットに関わります。


年齢と共に落ち着いてきたとは、

思わない様にします(笑)