インフルエンザウイルスに摂り付かれたよ !


 なんと20数年ぶりに摂り付かれてしまったよ。 先週の月曜と火曜


オーケストラを楽しみに行ったのが良く無かったようで、月曜日は


地元の高校生のオーケストラでしたが、翌朝に少しのどに異変が有り


風邪かな ? と思っていたのですが、火曜日には出勤してこの日は


毎年恒例のニューイヤー・コンサート 現田茂夫さん指揮で九州交響


楽団なんですよ。招待券が抽選で配布されてとても楽しみにしていた


なので、当然少しの無理を押して楽しんでまいりましたよ。


38.6度 とか 39.1度 の高熱にうなされながら、出勤はしていた


のですが昨日、勤務後にかかりつけの医院に行って来ましたが


なんと、インフルエンザにかかっているよ ! との事で、今日は


自宅で安静にしていますよ。ここ数年、感じていた事ですが かなり


少食になりそれと体力も落ちて来ましたよ。


もう、あまり長くないようです。                 ラジオMAN