オンライン礼拝に参加しようと思ったら、乗り換えたケーブルTV会社が、マンションエリア全体で、通信障害に遭遇🌀月間のデータ量を使い果たし、低速となった4Gでは、最早YouTubeに繋がらない🌀フリーWi-Fiありの、近所のスーパーまで出向いた。
主人は散歩、息子は鍵🔑を持たずに自主練だったが、陽気もいいし、お昼までには戻るし、
「まっ、いっかーデレデレ
で、外出&昼までには戻る旨の連絡を入れたら、


真顔真顔真顔散歩と礼拝は、重みが違うと思うんだけど、主人は未信者だ。しょうがない。。。なので、近所の公園で自主練中の息子に鍵🔑を渡しに行った。ダビデ像みたいな、ハーフ君のパパさん、見た目20代ポーンなメインコーチ役ママ友のご主人などなども参加していて、楽しそうだったデレデレ

10分遅れでYouTubeに接続。
今日は
「説教中は話し辛いので真顔
と一言断ってから、マスクを取った牧師先生👨‍🏫
久しぶりのWi-Fi接続は非常に快適✨低速中は、ネット時間を決めて、買い物がてらここに通おうかなニヒヒ
事前のレジュメ配布が今日はなかったので、記憶に残る限りを書き出すと、
・所属教会が所属している協会のシステムがいかに優れているかはてなマーク
・重要事項の決定についても、手順を踏んでいくので、いきなり牧師が変わったり、職を解かれたりすることがない。
・複数の監視の目が行き届いているため、司教(カトリックのことを暗に指しているのかはわかりません。)発言が強大になりすぎることがない。
が頭に残った。他にも色々話して、計1.5時間超話したチーンチーンチーン良くも悪くも、それほど話せることに驚いたポーン

大好き💕な姉妹が贈ってくれたみことば
「今しばらくの間、様々な試練の中で、悲しまなければならないのですが、試練で試されたあなたがたの信仰は、火で精錬されてもなお朽ちていく金よりも高価であり、イエス.キリストが現れる時賞賛と栄光と誉れをもたらします」

ペテロの手紙第1 1章6〜7節

余談。今朝、主人がBRに録画して観ていた4/18(土)放送「嵐にしやがれ」プレイバック特集が、とっても豪華だったデレデレ志村けん、岸谷五郎、布袋寅泰、野村萬斎などなど✨
個人的には、ヒガシとの共演「仮面舞踏会」がとにかく良かったデレデレ

向かって左から相葉ちゃん、大野くん、ヒガシ、バックダンサー🕺櫻井くん、MJ、ニノは足の怪我で裏方✨確かこの回は、DVD📀に落としたはずデレデレ