7月10日の土曜日。
判定日。
生理は来てなかった…のに、
妊娠してなかった。

ショックだったなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

夜中、毎晩1人で泣いてる。
主人は仕事もあるし起こせないから、1階のリビングに下りてなるべく声出さないよう気をつけて…。

彼はそんなに気にしてないみたい。
元々、子どもが欲しいと強く願ってたのは私だけだから。

この温度差さえ、子どもができない理由の一つなのかなって思う。

ここで諦めたくないけど、先立つものも無いし、主人もストレスやらで夫婦生活したくなさげだし…私が我慢するしかないかなぁ( ´-ω-)💨

でも泣くくらいならいいよね?
主人にバレないようにこっそり泣くなら迷惑かけないよね?

はぁ~…ツラい(;´Д⊂)