今日は、優心の1st Birthdayですクラッカー

1年って、ホントに早いです。音譜

この間、生まれたばかりなのに・・・


子供の成長ってホントにすごいです!!

生まれた時は、首も座ってなかったのに1年経ったら、歩けるようになるんだもんね目


これからもいろんなこと経験して、いっぱい成長してねドキドキドキドキドキドキ


私も仕事と子育ての両立頑張りますニコニコ


昨日、うちの娘が初めて熱を出しましたカゼ

38℃を越えたのは初めてで、でもとっても食欲もあって機嫌も良く、元気です・・・汗汗汗



大人では考えられないくらい・・・あせるあせる




病院では、熱が下がらなかったらインフルエンザも疑ったほうがいいと言われ、ヒヤヒヤガーンしましたが、どにか熱は下がりました。ニコニコ


私は、仕事があったので、旦那様ドキドキにお願いして、看病してもらいました。

あと、いつも義母さんにもいっぱい助けてもらってます。音譜



仕事しながら、子育てって大変だけど、回りの協力にホントに感謝、感謝ラブラブラブラブラブラブ



みんな、いつも助けてくれてありがとうございますニコニコ

育児休暇が明けて、娘も保育所に行き、私はというと、晴れて仕事に復帰しました晴れ

毎日、独身の時より1時間も早く起きて、洗濯ワンピースと朝食ナイフとフォークの準備あせる

仕事が終わったら、帰って夕食の準備DASH!

両立って大変だと思う間もなく、日々奮闘ガーン

いつになったら、慣れるのかしら!?