今日は、優心の1st Birthdayです![]()
1年って、ホントに早いです。![]()
この間、生まれたばかりなのに・・・
子供の成長ってホントにすごいです![]()
生まれた時は、首も座ってなかったのに1年経ったら、歩けるようになるんだもんね![]()
これからもいろんなこと経験して、いっぱい成長してね![]()
![]()
![]()
私も仕事と子育ての両立頑張ります![]()
今日は、優心の1st Birthdayです![]()
1年って、ホントに早いです。![]()
この間、生まれたばかりなのに・・・
子供の成長ってホントにすごいです![]()
生まれた時は、首も座ってなかったのに1年経ったら、歩けるようになるんだもんね![]()
これからもいろんなこと経験して、いっぱい成長してね![]()
![]()
![]()
私も仕事と子育ての両立頑張ります![]()
昨日、うちの娘が初めて熱を出しました![]()
38℃を越えたのは初めてで、でもとっても食欲もあって機嫌も良く、元気です・・・![]()
![]()
![]()
大人では考えられないくらい・・・![]()
![]()
病院では、熱が下がらなかったらインフルエンザも疑ったほうがいいと言われ、ヒヤヒヤ
しましたが、どにか熱は下がりました。![]()
私は、仕事があったので、旦那様
にお願いして、看病してもらいました。
あと、いつも義母さんにもいっぱい助けてもらってます。
仕事しながら、子育てって大変だけど、回りの協力にホントに感謝、感謝
![]()
![]()
みんな、いつも助けてくれてありがとうございます![]()

と朝食
の準備


